パチとかゲームとか雑記

憑依華とかその他格ゲーとかハチナイとかパチンコとかスロットとかの攻略記事を自分のために書いてます。

【ハチナイ】個人的ハチナイシーン7選

出ましたね、蒼天琴音様。 私はガチャ開始8分で5凸まで済ませました。ちな90連で2枚。 このクリスマス琴音様がヘチネェNo1シーンだということは皆さま納得していただけると思いますが、この他にもヒチニィの素晴らしいシーン、たくさんあります。 その中でも…

【ハチナイ】5周年記念ランクマを終えて【風染めでゴールド挑戦】

この記事は、風染めでランクマに挑んだ結果を記したものである。ついでにどのような編成、考え方に基づいて戦ったのかということも併記しておく。 とりあえず結果だけ知りたい方へ 結果は56位。何が何でもゴールドを獲ってやるという意気込みで挑んだが、予…

【ハチナイ】風の本校URは誰が来るか予想【11月】

この記事は、ドラフトコインの交換先やグラスラを回すか否かを判断するために、これから誰が風URで来るのか予想しておくものである。 とりあえず結論だけ知りたい方へ クリスマスに風UR新田はほぼ確、8月に風鬼塚ワンチャン。以上。 ここからは結論に至った…

【ハチナイ】2021パコラボランクマを終えて【風染めランクマ】

これは微課金風染めがいつかゴールドを獲ってやろうという野望のために毎回反省の覚え書きをしようというやつである。 編成 ハッセ入れて手動より全バフ要員入れて自動の方がステが伸びたのでこんな感じに。 いいんちょは早急にURショートと入れ替えたいと感…

【憑依華】布都の使い方まとめ【ロビー消滅&PS4版・NS版発売記念】

11月の終わり、黄昏からこんなツイ―トが。そして2月、公式生放送でこんな情報が。

ルシhl闇ハデスメモ

・編成純闇の時はエッセルアンチラが外れるだけ。~立ち回り~・開幕アンチラの奥義は

ルシファーhlをリリロペ無しでやってみた 2020/4/13

リリロペ無しルシhlの解説記事があまりにも少ないので、同じくロペ難民な私が解説し

~2019/2/18アルフヘイムの魔物使い覇者の塔メモ(35F~)

最初にPTの特徴主人公:セイント125で凸、PTヒールX、ヒールX、リジェネVI

~2019/1/21アルフヘイムの魔物使い覇者の塔メモ(35F~)

使用PT概要祝福4積み、カラフルカーテン、ベネ2、旋律2スティガアンチなのでステ

生放送のSE(順次更新)

生放送のSEを貼る。使いどころは、謎です。(ラーメンズ)要望あれば順次追加予定。